最近の事情

blogの主な記事になりそうであるものについての最近の事情です。

 

音ゲー
以前はjubeatプレイヤーでしたが現在はほぼBeatStreamに移行。
譜面埋めしつつレベル10全AAAを目標としてます。後10譜面ぐらいかな・・・(これからが長そうですが)

 

・パズドラ
1年半ほど前からプレしており現在ランク300程度。
どうせ廃課金勢に追いつけないので自分なりにプレーの差別化を図ろうとした結果、
チュートリアル以外でレアガチャ(コラボガチャ含む)を一切引かないという状態を現在も継続してる有り様。

 

まあこんなことをやってても徐々に強くなっておりことからなかなか楽しめてはいるのでこれからも継続すると思います。
ちなみに唯一のレアガチャも闇の魔剣士でした

 

艦これ
2週間ほど前になって何故か開始。
まだ自分ルールとかは出来てませんが、これからそれに沿いながらやろうかな・・・