
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

カビパラだとカビが生えてそう

塩鮭には失敗作のプロトタイプ「砂糖鮭」がいるらしい
Cieです。 ↑は今はなきあるサイトにあった日記の挨拶を大いにパkリスペクトしてます

 

・ぼやき
メジャーデビューしたような人の旧時代の音楽を二次創作に使うことに果たして意味があるのかということは
割と耳の痛い話だなあと思ったり。
(以前の時代に作られたほうが好みというのもあるかもしれないから一概には言えないですけど)

 

・今日ビ
それは花火のような恋(BEAST)
回レ!雪月花(BEAST)
めうめうぺったんたん!!(BEAST)
の3曲が新規にAAAに。

これでBEAST譜面は残り4曲(ノイジー・ナイツ・キャトられ・宇宙戦争)となったがこれからが遠いだろうな・・・
粘着できねえからNIGHTMARE譜面さっぱり触ってないというね