
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

宮崎をドラゲナイせんといかん

神羅万象チョコ」は魔人ブウの技のことではない
Cieです。

 

 

・今日パ
降臨チャレンジ前の下準備などを兼ねて降臨やコインダンジョンで魔法石回収。
そして今回登場の周瑜が相当強い・・・ 結局いつもの悪魔パにエンジェリオン入れて勝ちました。
いるのであれば多分アースガルのほうが楽だと思います

ちなみに友情ポイントは現在16000pぐらい。コラボガチャの☆6は相当出にくそうだけど揃うといいなー・・・

 

 

・今日ビ
先週追加された東方アレンジはLv10の曲以外プレー。千年ノ理(BEAST)だけAAAにちょっと手こずりましたが。
そしてナイト・オブ・ナイツ(BEAST)が948kまで伸びるもののその後スコアが出ない・・・

今回で大分VOLT使ってしまったのでランク12に挑むのはまだだいぶ先かなあ