ブロッケンJrの妖怪

円周率の数列にクレジットカードの番号が乗ってしまった!
Cieです。多分数億桁とかそれ以上の話だ

 

・今日パ
果実龍のスキル上げのためにハローキティコラボを周回・・・してるのはいいが、
boxのスペースが全然足らずおもいっきり拡張する羽目に。石900個は遠い

ちなみに3Fが光闇、6Fが三色固定で9Fがランダム出現なので
三色のほうが若干難易度高いんですよね。果たして全員スキルマにはなるのか・・・?

 

・今日ビ
最近はNIGHTMARE譜面を地道に解禁するのがメインに。プレーまで手が回らんけど
宇宙戦争は2回目で何とかクリアして89万点になりましたが、これをAAA乗せるのは相当時間かかりそうだ・・・