定規をお箸にして持つ手

なぜ太鼓の達人の連打って体力温存したくても叩いてしまうんだろうか
Cieです。

 

・今日ビ
そういやプレー中の運指なんですが、私は基本的に左手がかなり弱いため
8分単位のリップルなどは極力右手で拾えるような運指を使ってたりします。このせいで死角も多い

プレーは相変わらずNIGHTMARE譜面の解禁に着手しつつスコア詰めと
ランク上げ課題曲のFC練習。宇宙戦争は現在910k。

 

・今日艦
最初に書いて以来触れてなかったんですが一応続いてはいます。イベント期間だったから書きづらかった
現在2-4まで到達。レベル上げしながら1-5も同時進行といった感じでプレー中です。
自分ルールについては一応決めましたがもうちょい後で書くかもといった感じ。

ちなみに艦船が96種もいるので母港がパンク寸前です
いい加減拡張するべきだとは思うんですけど