乱数調整豆乳

人を差したら失礼と言われる中今人差し指のアイデンティティが問われている
Cieです。人刺し指

 

・今日パ
リラダンジョンのリニューアルで石回収が捗る・・・のはいいんですが、
結局スキル上げとかで消費してしまうのでそこまで増えているわけでもなく。
天使と死神もうちょい簡単な降臨で出ないんですかね

f:id:terz3787:20150610184901j:plain
そういえばいろいろやっている間にリファイブもクリアしました。
エンジェリオンの1撃+リファイブの先制を受けきれるHPがないと変換で倒すのはきついかもしれませんね・・・

実を言うと瞬間火力役のフォークロアの存在を忘れており
クリアできるのは相当後になるだろうと思ってました。まじでごめんなさい