読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーブレイク(粉砕工程)

行き当たりばったりの計画で旅先でバッタリ倒れた
Cieです。

 

・ぼやき
私も一時期は他人と実力を競い合っていた時期もあったのですが、
競い合ってた人に追いつけなくなったのがきっかけで上を目指すことを意識しなくなったのかなあと。

もとから集中力皆無だったので上達のための努力時間が足りなかったのかもしれない

 

・今日ビ
パ→ピ→プ→Yeah!(NIGHTMARE)に挑戦してみましたが・・・同方向に出るリップル+通常ノーツをこぼしまくる結果に。
他にノーツがなければ両手で取ることで93万点までは伸びましたがこんなやり方してるとまた壁にぶち当たりそうだ・・・

ところでNIGHTMARE譜面を全解禁してるはずなのにハッカーレベル4の埋まり具合がが2/3だったんですがバグですかね