ペットボトルの三点倒立を行う仕事

エンタルピーってエントロピーのパチモンみたいなものかと思ってた
Cieです。

 

・ダンおに
ある時期途中まで作ってて放置していた譜面の制作を再開してみたり。基本放置した作品が後になってできたことないんだけど
もし公開できるような状況になれば何かのきっかけで出したいですね・・・

 

・今日ビ
連動イベントはとりあえずひなビタの分だけ解禁。無駄に運が炸裂してノーミスだった
解禁曲も上2難易度プレーしてみましたがかなり独特な配置をしている印象が。

その他収穫としてはパ→ピ→プ→Yeah!(NIGHTMARE)がAAAランクになった他、
ラクガキスト(BEAST)もフルコンしてビーストランク13に到達。一番難しいの序盤じゃないですか
他のNIGHTMARE譜面(ハッカーレベル3)もやってみましたがどれも手強い・・・次に行けそうなのはSAVIOR OF SONGだろうか。

今日10プレーして一気にボルテ解禁する予定だったんだけど8プレーぐらいで指が限界に達しました