
マンボウの卵1モル個

東京タワーより高く飛べるがスカイツリーより高くは飛べないものなーんだ
Cieです。本当に何でしょうね

 

・ぼやき
最近指が異常にささくれ立って出血が半端ないです。
ストレスとかも関係してたりするんだろうか・・・?

 

・今日ビ
連動はボルテDDRを解禁。結局1機種でも数日でやらないと指持たねえ
成果としてはSAVIOR OF SONG(NIGHTMARE)がAAAランクに。
次の狙い目としたそれは花火のような恋(NIGHTMARE)は940kまで到達しました。

ちなみに宇宙戦争もちょこちょこやってはいるんですが934k出たあとは920k前後で伸び悩む・・・
スラッシュ混フレのリズムを把握したほうがいいんだろうか。