お腰につけたホウ酸ダンゴ

牡丹と薔薇」の続編は「百合と薔薇」ではない
Cieです。

 

・今日パ
相変わらずダンジョンをクリアして魔法石を回収しながら+集めの日々。
最近の成果としては星空の神域・神王の空中庭園のチャレンジモードや、
メジェドラ降臨(超地獄級)のクリアといったものが。運ゲー過ぎてやりたくねえ

また降臨カーニバルで大天狗を手に入れたのでゼウスヘラ等の新たなサブ要員としての育成も平行してやることに。
+のほうはそろそろ3体目の+297が完成するんじゃないかな・・・?

 

・今日ビ
連動は4つ目のギタドラを解禁。
成績面ではそれは花火のような恋(NIGHTMARE)がAAAになりましたがその他の大きな収穫はなく。スコア詰め自体はやってますが

f:id:terz3787:20150704193541j:plainそういやTwitterにも上げたのですが、難易度によってリップルターゲットの
配置間隔が違うんじゃないかと思って検証してみたもの。(左がLIGHT譜面、右がBEAST譜面)
CLEAR横の三角印を見る限り、確かに高難易度では間隔が広がっているようです。

通常ノーツとの複合についてはなんとも言えませんが(多分BEAST以上でしかろくに出てこないと思う)、
高難易度では手の移動量や視覚的な難易度も上がっている模様。
(ちなみにMEDIUM譜面は双方の中間ぐらいにありました)