
パソコンがハンズアップ(お手上げ)

「ベガとアルタイルに対するデネブ並みの距離」という表現を流行らせたいのだが分かる人がそんなにいない
Cieです。ベガが17光年、アルタイルが25光年に対しデネブは約1400光年の距離

 

・今日ビ
機種合同の連動も始まったので毎日の移動距離が凄いことに・・・まあ運動にはなるんですけど。

成果としてはDaydream café(NIGHTMARE)がAAAランクに。
これでハッカーは残りレベル4の楽曲だけになったので
しばらくはえとたま楽曲の解禁と連動曲のスコア詰め目指しますかね・・・
今やってもどうにかなるレベルじゃなさそうというのが大きい

 

・今日艦
全然書いてなかったけど一応続いてます

とりあえず1ヶ月ほど前に2-4を突破したので、当面の方針と
してはイベントに参加せずに本実装艦のコンプを目指すという方向で進行中。
要するに現在の風潮に対して何らか反逆したいんですよね・・・

現在はレベル上げも行いつつ2-2で浜風狙いの周回を行ってます。
それが終わったら1-5で伊19狙いですかね?これだけでも相当時間かかりそうですが・・・