ドンガラガッシャーン節(じょんがら節の亜種)

スーファミのイジェクトボタンってソフトかっ飛んでいきそうなほどの威力あると思う
Cieです。

 

・今日パ
先週ぐらいから行っていたゼウスヘラの育成が金曜で完成。
悪魔パの中ではフォークロアよりは若干耐久寄りのボス特化メンバーと言った感じですかね。

その他としては神羅万象チョココラボ2の周回で水晶天子ヒカリを入手。
アルマも回復染め多色でエキドナ使えない状況だったら必要になるかもしれないので育てておくかな・・・?
サンダルフォンが究極でバインド耐性×2になるのならヒカリ要らない気がしますが

 

・今日ビ
相変わらずえとたま楽曲ばかりの日々。また36プレー必要なのか・・・
怪盗BisCoも全解禁まで達成しましたがスコア詰められるのは大分後になる予感。