
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

棚から絵に描いたぼたもちが落ちる

「日本縦断」って言うけど関東から九州の範囲なら日本横断だと思う
Cieです。南北が縦という思い込みはよくない

 

・今日パ
先週辺りでスペダン周回によるスキル上げはだいたい完了。イース本当苦労した・・・
最近は再び+集めに走ってますが集中力のなさから大量に増えているわけでもなく。

ちなみにイルシックスは攻略法が見えてこず・・・HP相当削る必要性があるのに攻撃力が非情すぎてどうしようもない

 

・今日ビ
夏連動含めた追加曲を大方スコア埋め。0(BEAST)は物量が凄まじかったが
連打自体は右手始動で単純なことが多かったのでなんとかAAAに。

またようやく解禁が落ち着いてきたのでFLOWER(BEAST)にも挑戦してみましたがクリアすら安定せず・・・
要所で現れる3つ同時を全て暗記するぐらいで挑まないとAAA行かないでしょうかね・・・?