
半人半馬半魚(余計なものがついた)

しもつかれはロックンロール県庁所在地の中だけの存在ではないのか
Cieです。ほうとうについては成長する中で知名度が上がってきた

 

・今日パ
今週はバットマンのコラボダンジョンでアーカムナイトの入手と育成を主に。
本来はスキル上げ用のモンスターなんだけど悪魔タイプの貴重な威嚇役なので火力も重要なところでは重要となるかも。

 

・今日ビ
新曲を埋めつつ月に叢雲華に風(NIGHTMARE)を解禁。
MAGne使用して粘着してみたところ3回目でAAAに到達したけどハッカーレベル1の曲では結構難しいのかも。

また久々に宇宙戦争もやってみましたが948kだったのでAAA安定するまでランク15に挑戦する気にはなれなそう・・・

 

・今日ウニ
最近やり始めて少しずつマップ進行中。イベントまで手が回ってませんが
Lv8ぐらいまでならSランククリアできるようになってきたのでMASTER譜面解禁しながら進めていこうかな・・・?