物事を見る目が180ラジアンほど変わった

「蛙の子は蛙」と最初に言い出した人の生物の知識が心配だ
Cieです。滅入ってたので少し空いてました・・・

 

・今日パ
いろいろやってた中でゴッドラッシュとドラゴンラッシュをクリア。妙に淡白だ・・・

金曜の安定周回ができる組み合わせを考えていたらスフィンクスが割と適任かもしれない
(合計スキブ5で即変換可能・固定ダメージでターン被りの危険性減る)と思ったのでスキル上げを始めることに。
回復パの+集めももう1体強ぐらいかな・・・?フレンドは覚醒アマテラスを想定してるんですがなかなか見つからず

 

・今日ビ
久々ですがそこまで成果なく。Bad Apple!! feat. nomico(NIGHTMARE)が
1発でAAA乗ったぐらいでしょうか。

 

チュウニズムも一応やってるんだけど反応しないことが多々あってストレスが溜まる