
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

麻雀豆腐(白牌)

宿題は四次元空間に吸い込まれていきました(訳:まだできてません)
Cieです。

 

・今日パ
そういやというわけでヘララッシュもクリア。自由枠に大天狗を入れたうえで
ウルズの攻撃を根性で耐える戦法をとってみましたたがそれでも運ゲーだな・・・
イースをエンハなしで倒さないとヘラの先制に耐えられないが2ターンで出てくれるかバインド運が相当良くないと無理
そもそもゴッドラッシュの時点で万能対応はできないんじゃないかという説もある

 

・今日ビ
INFINITE WORLD(NIGHTMARE)は4回目でAAAに。
Lv10のスコアも少しは上がってるんですが基本的に好きな曲ばかりやってるからなあ・・・

今AAA乗ってない曲詰めようと思ったら譜面覚えるしかないんだろうけどそのための気力をください