
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

トルネードスピン寿司(こぼれる)

メビウスの帯型のステーキがあったら焼くのは1面だけで済むんじゃないだろうか
Cieです。焼くことのほうが逆に大変だ

 

・今日パ
先週起きた件すっ飛ばしてますが降臨チャレやミニ諸葛のスキル上げも落ち着いたので再び+集め。
最近回復が出ない方向に偏り過ぎなんですけど・・・モンスター別に統計取ったら出やすい+とかわかるんだろうか。
その労力に見合いそうになさそうだ

 

・今日ウニ
解禁済みの12は全てSランクに。L9が一番鬼門だった・・・
12+も行けなくはなさそうなんですが・・・全体的に相当疲労がたまるので連続で粘着はできないかもしれない。
13はできてから考える