読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

片道切符が環状ルートだった

鬼に金棒:鬼を金棒で殴り続けると死ぬこと
Cieです。

 

・今日ビ
新作となってから初のプレー。ガイド表示が出るようになってたがこれはOFFでいいかな・・・

リアランクも更に上位(赤AAA)が出てきたようですがとりあえずはAAA埋めをしつつ・・・
と言いながらLv10-のGrip & Break down !!(BEAST)の時点で相当苦戦してるんですが。

そういやsmooooch・∀・(BEAST)で中央リップルありましたね。前作からだと全部NIGHTMARE譜面の感覚だ

 

・今日ウニ
少しだけLv10のSS埋めを進行。鬼門だった情熱大陸(MASTER)は
連打を両手で拾えるように(HOLDを親指で処理)することで達成しました。
そして案の定最後に残るそばかす(MASTER)・・・