
目頭隠して目尻隠さず

飲食店の案内でここからUターンするような看板があるけど実際にする人はどれだけいるんだろう
Cieです。

 

・今日パ
イベントでスタミナ消費が半分になっているしということで協力プレイの裏テクニカルをクリアしていくことに。
基本的に下からやっていってるけど今のところ最初の裏・深淵の魔王城が一番厳しくないか・・・
(1フロア目と3フロア目のボスはレッドキャップ+キャスパリーグ。レッドキャップが左側なので対策なしだと割合+αで容易に死ぬ)

・今日ビ
クリアレート高いやつ見つけていけば簡単な方からスコア埋めていけるな・・・ということで新曲Lv10のAAA埋め。
今のところ未AAAはあと4曲くらいかな・・・?相変わらず赤AAA(97万)はほとんど取れてない

そういや判定ズレによるFINE判定で効果音が出なくなったと思ったら甲高い音になってて気づかなかっただけだった