議論が水平線(終わりが見えない)

うっかり「うんともすんとも言わない」とでも言葉に出したら「すん」と帰ってくるタイプの人
Cieです。

 

・ぼやき
ある作品の二次利用をする時に原作者側がある時期から規約を変えてたりする場合、
二次利用する側が古い時期の規約しか見つけられないでその内容に従って
それが原因でトラブルになった時の責任ってどうなるんでしょうかね。

最新の規約見つけられない程度の情報力じゃ利用するべきじゃないって?まあそれ言っちゃしまいなんだけど

 

・今日ビ
回レ!雪月花(NIGHTMARE)のAAAは相当苦戦した・・・結局ある程度覚えた上で
ハイスピを1.8ぐらいまで上げ連打地帯を目押し気味に取ることでなんとか到達。
逆に隅田川夏恋歌(NIGHTMARE)は1発でAAAランクに。ハッカーレベル逆なんじゃ

 

・今日ウニ
追加課題曲を全て解禁。今回はかなり好みの楽曲多いかも・・・
きつい曲が軒並み昇格してくれたおかけでMASTERレベル11もほぼSSに。ラスボスは言ノ葉遊戯か・・・