銭湯卵(温泉卵よりグレード低そう)

なぜ悪魔から魂を買った人がいないのかについて
Cieです。

 

・今日パ
酒呑童子+グリザル+究極アーミルのサブ編成だと列組みも可能ということがわかったため
悪魔パももう少し強化できそうかも。とりあえずは↑メンバーも+上げか・・・

チャレダンで+99ついたモンスいるけど+溢れるせいでこいつらには使いたくないという貧乏性

 

・今日ウニ
ようやくGenesis(MASTER)がSランクに。
後半のトリル(ボーカルと同じタイミングのノーツが隣接してない)は
何か小細工するよりも普通に拾ったほうがスコア出たのであった・・・

MASTERレベル12はイカサマライフゲイム・Altale・Infantoon FantasyなどがSSランクに。
残り10譜面ぐらいだけど流石に厳しくなってきたか・・・?

L'episode(MASTER)もSランク難航しそうですよね・・・Genesisよりはましな気はするが