
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

エスカレーター式の一貫校(下り)

周囲の人を「だるまさんがころんだ」で動かないようにしようとするタイプの強盗
Cieです。

 

・今日ビ
NIGHTMARE譜面等の解禁をしつつレベル10-の赤AAA埋めを残り3譜面ぐらいまで進行。
一番きつそうなのはやはりGrip & Break down !!(BEAST)か・・・
月に叢雲華に風(NIGHTMARE)も大概な気がしないでもない

 

・今日ウニ
MASTERレベル12の未SSは先週あたりで(イベント先行のFalling Rosesを除けば)残り3譜面程度に。
そして今週で最難候補の四次元跳躍機関・My First PhoneもSS達成し晴れて現行曲は全てSSランクに。やればできるもんですね
とか言いつつ追加曲の星屑ユートピアは結構きつかった

MASTER12+も行けそうなとこまではやりたいですね・・・
とりあえずThe Formulaは乗せた&数曲惜しいのがあるのでそれ中心にといったところ。