ゆで麦ゆで米ゆで卵

漫画やアニメで「容赦があった」と言われることがさっぱりない件
Cieです。

・近況
携帯を新しくしました。今のところはゲーム等に不自由はないかな・・・
そしてあろうことかデレステを始めてしまった・・・まあ続いたらこっちも話題にするかもしれないということで

 

・今日ビ
FLOOR INFECTIONの解禁のために久々にボルテもやってきましたがつまみ下手すぎる&
新要素にさっぱりついていけないという理由で初代楽曲ばかりやってたという結果に。
どのぐらいかというと基本的に両方のつまみが交差しただけで思考が停止します
鍵盤曲のfreaky freak(EXH)とかはLv14で数少ないクリアできる曲なんですが15の大宇宙ステージ(EXH)は流石に無理でした

 

話題大分逸れましたが新曲は一通りプレー。Dynasty(BEAST)より炭火焼きのほうがよほど難しいという
その代わりと言ってはなんですがめうめうぺったんたん!!(NIGHTMARE)がAAAに。

・今日ウニ
レベル12+はSNIPE WHOLE・脳漿炸裂ガール・ぼくらの16bit戦争・
とーきょー全域★アキハバラ?(全てMASTER)がSSランクに。
11+埋めたと思って実は夕暮れワンルームが埋まってなかった(後で埋めた)のですがそんなことはどうでもいい

正直ここから取れる気がしなくなってきたな・・・stella=steLLa(MASTER)とか惜しいのはあるんですが。
Ratingももう少しで14.00に行きそうなので他のスコア詰めをやりながらなんとかやっていきたいところ。