
空間一嫌いな存在

電車が遅れて特急→各停→準急の順でいっぺんに来ることを三色団子状態と呼ぼう
Cieです。白と赤が入れ替わってる例もあるようです


・Beatstream
アキネイション(BEAST)と打打打打打打打打打打(NIGHTMARE)がAAAに。
アキネイションは本当長かった・・・達成した時も結局最後に備えてスコア溜めるみたいな感じだったんですけど。

折角なので月風魔伝も乗せたいんですが・・・↑と違って譜面を理解して伸ばす余地がほぼないのでいよいよ詰まってそうだ・・・


・チュウニズム
Mr. WonderlandとギガンティックO.T.N(共にMASTER)がSSに。
そしてまたしても埋めたと思い込んでたLv12でセツナトリップが残ってた・・・今更苦戦はしなかったですが。

Ratingは13.95まで上がりましたがLv12+で上げるのはいよいよ厳しくなってきたので
Lv13の楽そうなものをSS狙っていくかLv12でさらにスコア詰めするかになるのかも。
カゲプロ曲はまだ出してないのでこれ次第で少しだけ伸びるかもしれない