おふくろの味と袋小路の味

ゲームにおける残機の最低値(あと1回死んだらゲームオーバーになる状態)は1と0どっちが多いのか
Cieです。個人的には前者が多そうだけど自分の記憶に残ってるゲームでは後者が多いような


Beatstream
怪盗BisCoの予告状!!(NIGHTMARE)と月風魔伝 ~ビーストメドレー~(BEAST)がAAAに乗ったことにより
晴れてレベル10の全AAAランクを達成。難易度変更の賜物か
月風魔伝は16分3連が1/8ずつずれる回転配置よりも
終盤の大回転配置を対策したほうが早かったですね・・・正直他の曲に使えるかというと自信ない

10の難易度内での難しさの差というはかなりピンキリですけど
10+は1曲もAAAに乗ってないので突き抜けすぎている譜面というのはない印象。
私自身が10+をまともに詰めてないだけかもしれませんけどね
AAA乗せられそうなものはあるんだろうか・・・?CHERNOBOGとSky Highはプレーすらしてないのでやってみたら云々というのはあるかもしれないけど


・チュウニズム
こちらは特に進展なし。
レベル11+~12のEXPERT譜面をSSSに乗せたいところですが・・・表記の割に簡単ということはないみたいですね・・・