
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

人は人の上に天を作らず

「3歩進んで2歩下がる」は面倒くさいすごろくのことではない
Cieです。

 

BeatStream
レベル10-までのBEAST・NIGHTMARE譜面を赤AAA埋め。
追加されたさよならトリップとチョコレートスマイルのNIGHTMAREは10じゃないかと思ったが乗ったのでまあいいや
NIGHTMAREがある曲のBEAST譜面は全て赤AAAまで行きたいですがやっぱりナイツが壁か・・・


・チュウニズム
カゲプロ楽曲は全てSSランクに。一時期落ち込んでたレートが回復しました
そろそろWe Gonna Journey(MASTER)のSSランク乗せを
行いたいところなんですが・・・相変わらず後半でミスがやたら重なるといった感じ。
ひょっとしたら閃鋼のブリューナクのほうが希望あるかもしれない

他にはFREEDOM DiVE(MASTER)で13+初のSランクを達成。
ただ改めて13+は私のやるものじゃないと感じた


そういや多鍵祭の譜面を作っていたりします
自身にとっても節目となりそうなので出来る限りのことはやりたいところですが・・・