
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

エビでタイ(トル)一本釣り

料理のさしすせその内容は覚えたが肝心の入れる順番を忘れた
Cieです。


・近況
iPadを手に入れたのでjubeat plusを導入してみることに。
とりあえずデフォ曲(と無料で手に入ったグラディウスメドレーとか)をやってるんですが
バイスの差でACプレー時代にできてた譜面がさっぱりスコア取れなかったりするのが割と精神に来る・・・
単純に触ってなかったからな可能性

とりあえずはある程度スコアとりたいので曲買うのはそれからでもいいかな・・・という感じ。
曲買ったらあれもしたいですね・・・(いつになるか未定)


・チュウニズム
Airになってからはひとまず新曲のEXPERTから埋めていくことに。
難易度改定もされているようなので今作こそ12+のSS埋めをしたいところなんですが
結局のところTango Rouge(MASTER)ができないとどうしようもない予感。