
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

ヅミグラスソース(数年後の呼ばれ方)

チェスのナイトの動き方を最初に考えた奴の脳内が知りたい
Cieです。


・パズドラ
ミルパによる攻撃力の暴力を実感する日々。
ダンジョンに合わせた対策枠を1つほど確保すれば既存の降臨はほとんど対応できそうですね・・・今までがつらすぎたのか

そういや難易度別のクエストをすべてクリアしてました。これでスキル封印も大分楽になりそうか。
固定チームでなきゃランキング上位10%どころか30%すら入れなさそうですね私(アテナ杯は30%入りしてたけど)


・チュウニズム
先日あんな記事書いた矢先にTango Rouge(MASTER)がSS乗ってしまったので晴れてLv12+が全SSに。
というわけで(できる範囲での)Lv13SS埋めに着手。DataErr0r・We Gonna Journey・Gustav Battle・
conflict(全てMASTER)を乗せたことで前作で既に乗ってたカミサマネジマキと合わせSSは5曲に。

とりあえずRate基準の低いものから狙っていこう・・・とは思うんですが
左手の弱さのせいでミスがボロボロ出るのがここまで来るとどうしようもない感が。