
Rhythmer's Note 3rd

人生常に縛りプレイ

味付けで塩とミョウバンを間違える

押しボタンがある踏切と言っても信号機みたいに使うのではない
Cieです。


・チュウニズム
1週間前までは大した成果がなかったものの今日になって大量発生。

Lv13楽曲では、
幻想のサテライト
Halcyon
Jack-the-Ripper◆
DRAGONLADY
GEMINI -C-
Cyberozar(以上全てMASTER)
のSSランクを達成しLv13SS合計で11曲に。
実はこれで半分くらいいったかなというノリだったんですが普通に未SSのほうが多かった

他にはBlue Noise(MASTER)が999kまで来たものの一歩及ばず。
ここからは割と調子の問題になりそうなのでどうしたものか・・・
英気とか養わないとまともに手が動かない 

↓以下残りの一部Lv13も触れてみた体感
ジングルベル:連続配置は大きめに動かさないと拾いきれない ただそれを意識するとAIRが抜ける
Elemental Creation:後半からの軸配置ですべてが無に帰す
Aragami:割と行けそうだけどTAP運に左右されそう あと許容MISS数意外と少ない
Vallista:混フレ詰めすぎでリズム感が迷子になりすぎる
Air:ラストゲーと見せかけてその手前も結構怖いようで結局ラストゲーだった
The wheel to the right:TAPを意識するとAIRが抜けやすい ラストのAIRが配置にかぶるのやめてください
Philosopher:何か初見で998kとかいけたけどちょくちょく取りこぼしそうな所あるんだよなあ

ここに書いてない曲は大体お察しです
12+埋め時はなんで閃鋼のブリューナクとか行けそうだと思ったのだろうか