バカの壁は死ななきゃ崩壊しない

プロレス会場で飛び交うタオルと座布団
Cieです。タオルが飛び交う時点で若干おかしい

・チュウニズム
MASTERLv13は新たにAragami・Air・The wheel to the right・PhilosopherをSS乗せ。
収穫は結構出ているものの正統派(?)な譜面ばかりで
ジングルベルやL’episodeのようなイロモノ譜面が埋まる気配がしないのがかなり不安・・・
次にSS乗りそうなのはLuna bluかひょっとしたらImperishable Night 2006(2016 Refine)というところですがなかなか厳しそう。

とりあえずep.Iのマップ進行を最後までやりたいので
ep.IIの新曲はまだしばらくかかりそうな予感。

記事自体は1週間ほど前に書いてたんだけどネタ追加しようと思って結局できずじまいだった
しかし最近遠出しに行くのが本当に徐々に辛くなり始めてるな・・・