冷暖房完備の盆地(逆方向に)

地上で「氷山の一角」を最も表しているのはタンポポではないだろうか
Cieです。新しい言葉を考えよう

・日常
そういやPCデータのバックアップ取るのならクラウドサービス使おうかな・・・と思ったけど
自分が持っているファイルの中で上げられそうなのが写真ぐらいしかなかったという。
しかも最近増えそうにないんだよなあ

最近はあまり新しいことをやってきてはないんですけど
18日にポケモンサンムーンが発売されれば少しずつやっていくかもしれないといった状況。


・チュウニズム
Masterレベル13は
初音ミクの消失
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
Imperishable Night 2006(2016 Refine)
luna blu
GOLDEN RULE
Oshama Scramble!(Cranky Remix)の6曲をSS乗せ。
現在Ratingは14.4程度なのでレベル12~12+の中で詰められそうな曲をやっていけば14.50も見えてくるかな・・・?

↓以下SS乗せ候補の印象編2nd
Angel dust:調子良ければ詰め込みは割となんとかなるんだけど最終的に軸配置が問題となってくる
Dreadnought:両手HOLDを始めとしてATTACKを誘う配置が多すぎな件
閃鋼のブリューナク:最初か連打のどっちかがうまくいかない 高速配置は適当擦りなので運ゲー
Gate of Fate:サビ前のHOLD+SLIDEどう拾えばいいんだこれ