固体空気を凶器にして殺害

動物園の動物にもアンダーマイニング効果みたいなものがあるのだろうか
Cieです。

・パズドラ
先週の友情ガチャで塗り絵サクヤを手に入れてしまったので
即効で強化しつつMPでソプラノ姫も購入しながらPT編成を考えることに。

最初は回復染め編成を考えてたけどHPがかなり低くて不安なので
タイプは気にせず変換と覚醒スキル重視で組んだほうがいいかな・・・結局かなり回復に傾いてしまってるけど

とりあえずサブ候補として+297振りたいやつが5体ぐらい出てきたので、それをモチベにしつつ頑張りたい所。
最大の問題はリーダーとして使いこなせるかどうかですが

・チュウニズム
Masterレベル13は新たにGate of Fate・Vallista・Dreadnought・閃鋼のブリューナク・
紅華刑・インビジブル・ラクガキストの7曲をSSに乗せSS数は28曲(未7曲)に。
さらにRateも↑の曲やPaqqin(MASTER)での12+初SSSなども手伝ってプラチナ色の14.50を突破したのでかなり満足。

しかし見事に色物譜面ばかりが残る・・・まともな(?)譜面は
未解禁のTidal Wave除けばElemental CreationとAngel Dustしかないという。


そういやポケモンはサンのほう買ってきたので次回から記事にすると思います