
5000兆円の夜景

ウイニングイレブンの対義語は逆境ナインだと思う
Cieです。

ポケサン
1番目の島は回復アイテム等の仕様変更もありましたが特に苦労するところもなくクリアし、2番目の島の序盤辺りまで進行。
進化系は除くとしても図鑑埋めないと気がすまないからかなり時間かかってしまうんだよな・・・結局ある程度妥協して次に行きましたが。
大体ゲーム進行順に図鑑No並んでるけどたまに飛ぶので漏れがあるのかわかりづらいんですよね
あとトレーナーもあまり種類使ってこないような気がする

今作は図鑑登録するといろいろ貰えたりする要素もあったりするので、収集は継続しつつやっていきたい所。

・チュウニズム
MASTERレベル13はジングルベル・Elemental Creation・Tidal WaveをSSランクに。
Tidal Waveはミラーでやったら乗ってしまったのであまり納得してないんですが・・・まあ仕様上は問題ないので。

Angel Dustは惜しいところまでは行ってるんですがまだ届かず。13+のFREEDOM DiVEの方が先になる可能性もあるか・・・?