
新年があけたりひらいたりする

不景気の時はシュークリームが売れるという説を勝手に作る
Cieです。

ポケサン
更新のしてなさが原因で端折り過ぎなことになってしまったんですがとりあえず本編クリア。
システム等も前世代から大きく変わっている部分もありますがきちんとシリーズの形に落とし込んでいる点は流石といったところでしょうか。

クリア後のイベントも多々出てきたところなので、しばらくは情報参考にしつつやっていきしょうかね・・・飽きるまでは

・チュウニズム
Angel Dust(MASTER)がSSランクに。
ミラーで試して2回目でしたが詰め込み地帯よりはトリル地帯が上手く出来るかの勝負だったような気が。

これでLv13未SSは未解禁のBOKUTO合わせて残り3曲となりましたが・・・

f:id:terz3787:20170103213247j:plain
↑どうすりゃいいんだよこれは一体の図