毒を吐けば皿まで吐く

101回目のプロポーズの相手が犬だった
Cieです。

・近況
2台目の3DS(New3DS)を入手。
ポケモンYとムーンも確保したので、全国図鑑コンプもいつか狙ってみたい所。時間あるか知らんが

ポケサン
野生ポケモンから入手できる道具を一通り揃えようかな・・・と思ったが出現率が低いものに予想以上に難航。
仲間呼びでひたすら倒しても全然出てこないので、釣り等のレア出現でも普通に複眼持ちで探すべきかな・・・

・チュウニズム
L'episode(MASTER)がSSランクに。タッチ箇所を広く取ってミスを減らす作戦が上手く行ったような。もうGenesis見なかったことにしていいかな
レベル13+は結局進展なく・・・体力要素多すぎるのであまり粘着できないんだよなあ。
かといってテクニカル要素多めの曲が出来るわけではない