
意味を左右と前後逆に履き違える

誰かが飛ばした「痛いの痛いの」が私に飛んできた!
Cieです。

ノスタルジア
最近少しばかりプレー中。まだ操作に慣れながらExpertを解禁している段階かな・・・
複数の鍵盤にまたがって広めに押したほうが精度は取れそうなのですが
そのまま進むと高難易度で痛い目を見そうなので指押しはある程度出来るようになっておきたい所。
ただ右手すら指がろくに開かねえ・・・訓練次第でどうにかなるのだろうか

・チュウニズム
人生リセットボタン(MASTER)がLv13初のSSS、FREEDOM DiVE(MASTER)が13+2曲目のSSランクに。
HAELEQUIN辺りも狙ってみるもの成果はないし相変わらず13+は連続で出来るもんじゃないので
Lv11以下のSSS埋めとかもやってみてるんですが・・・こっちもこっちで結構きついな・・・
どの機種でも初期曲って大概譜面の癖強くてスコア梅の壁になる