
体内時計の電池切れ

パソコンを何もしてないのに壊れるまで起動せずに待つ試み
Cieです。

・マリオラン
少し前に購入してひとまず全コースクリア。
紫コインのコンプまでは割となんとかなりそうですが・・・黒コインはキャラ揃えないと厳しそう。
ただキャラ入手するのも骨が折れるんだよな・・・進行度が戻ることがなければよかったのですが

ノスタルジア
Hard譜面のプレーが一通り終わったのでExpert譜面をやっていくことに。
一応低難易度からSランク狙いでやっていくけどまあそこまでランクは気にしない方針。

イベントはStage2が終わりそうな所。連休中には完走できるだろうか。

・チュウニズム
相変わらずLv13のスコア詰めをしながらマップ進行。
Ratingは14.89まで上昇したけど・・・今の実力だと14.9前半が限界そうなのでもう少し実力つけないといけないか。

余談ですが13SSS2曲目がWe Gonna Party -Feline Groove Mix-になりそう。何故