草食動物も糖質オフの時代へ

「陸の形を完璧に表すことは出来ない」という理由であらゆる世界地図の作成が禁止になる未来
Cieです。

・マリオラン
ブラックコインの全コンプ完了。大半ルイージじゃないとまともに取れなかったな…
一番苦労したのは5-3の最後のコインなんですが相当ギリギリで跳ぶ必要があるのかと思ったら壁キックで簡単に取れたオチ。

しかしこれで出てきたスペシャルはクリアすらままならん…前の2つはコース内カラーコインの5枚取りも出来たんだけど。

ノスタルジア
ExpertのLv8が(解禁してるものでは)全てSランクに。
音楽会も何とか期間中に終わったので曲解禁に戻れるかな…プレイできる機会があまりなくてつらい。

・チュウニズム
Lv13のスコア詰めとLv11+のSSS埋め両方とも割と停滞気味。
Phantasm Brigadeもオススメ☆♂♀☆でぃすとぴあも初回プレー時のスコアが抜けてないんだよな…ごまかしが多いせいなんだろうか。