漆黒のくせに黒光りしていやがる

燃えないゴミのゴミ箱を赤色に縁取ったらどれだけの人が騙されるだろうか
Cieです。

・ToneSphere
iPadを全然活用できてないという理由から導入したらしく。
低難易度の方はほぼ全部プレーしましたが覚えゲーだなあ…jubeatで通った道なので割とすんなり受け入れられましたが。
あと音符によってノーツが色分けされてるのはこの手のやつでリズム迷子になる私にとって素晴らしいと思う

高難易度側も基本的に☆6狙いながら埋めていく感じですかね…そもそも埋めていかないと解禁が出来ないというのもありますが。

・チュウニズム
22日追加のマップはコースで入手したチケットなども活用して一気に3曲目まで進行。スコアもそこそこの値に。
Schrecklicher Aufstandが13+3曲目のSSいけるかもしれないと思って何回かやってみましたが998k止まり…
前半か後半のどっちかが上手くいってないことが多いので両方はまれば乗せられるのだろうか…(プレッシャーに弱い)