スペアリブが喉に刺さる

回転寿司屋の隣のレーンから流れてくるネタを教えたら「ネタバレするな」と怒られた
Cieです。↑がひらめいた時は寿司だけにというのは考えてませんでした

DQ11
オーブを全て回収して物語の節目直前…まで進んだはいいものの
討伐モンスターリスト等の埋まってない箇所が気になって仕方がないという相変わらずの病が。
転生枠らしき場所を推測して実際に出てきたものは少しはあるんですが…全く手がかりなさそうなものも。
探すだけ無駄骨の可能性もあるしそろそろ進めたほうがいいとは正直少し思ってる

余談ですが装備をほぼ鍛冶で手に入れてる状況なので金はどんどん貯まっていく…この後高額な素材とかも出るのだろうか。

・チュウニズム
↓の画像でだいたい言いたいことがわかる
f:id:terz3787:20170814215626j:plain
課題曲マップも完走したので今作でできることは一通り終えたかなという印象。
新バージョンも告知されたみたいですが…新傾向の譜面に対応できるように少しずつ腕前上げられていければいいかなあ。Lv14をまともに打てる日は来るのだろうか