故障を修理した家電も爆弾を抱える

布団の万有引力が私を離さねえんだ
Cieです。

・ガルパ
やること多いのに始めてしまったのがこれ。
この手のリズムゲームの中ではゲーム内の主人公が滅多に介入しないこともあって割と続いている感じ。
とりあえず低難易度からFC埋めをやっていますが本格的にやるのはもう少し先になってからで…(やること完全に片付いてない)

マリルイRPGDX
少し前に偶然情報を見つけて結局購入。現在はハンマーを入手してから少し進行したといった所。
オリジナル版と比べると回復ブロックや敵が落とすアイテムも多いしサポート面は充実してる印象ありますね…反面ボスの攻撃が強い気がしますけど。

新要素はこの手のオートバトル系統をあまり触れてこなかったので割と新鮮な感じ。本編の進行具合と同じ具合程度にやっていこうかなあ。

・チュウニズム
STAR ep.IIは3曲目まで進行。コースクリア報酬のチケット速攻で使ってしまったから進むのがきつい…
最近の成果はGlorious Crown (tpz over-Over-OVERCUTE REMIX)がSS・BOKUTOがSSSといった所か。
Garakuta Doll Playも最近は成果なく…ラストの運指を最適化しても抜けまくってしまうので片手8分連打で間に合わせるしか無いかなあ。